Biko's News
 

2019/01/09

【生徒会執行部】第8回 体育祭

| by システム管理者2

 122021日に「第8回 体育祭」が行われました。今回の体育祭は新旧生徒会長から「全ての垣根を越えて、全校生徒が1つになれるような学校行事を作りあげていきましょう」というメッセージから始まりました。この2日間を通して、美幌高校生は全ての垣根を越えて1つになれました。

この「みんなの想い」を、次は卒業式に伝えます。

 

☆新旧生徒会長からのメッセージ 

おはようございます。今、前生徒会長の伊藤里久旺くんと、ここに立っているのは、みなさんに伝えたいことがあるからです。

石川生徒会長・伊藤生徒会長の執行部は、クラス・学科・学年の見えない壁を乗り越えて、学校全体が1つになることを目標に、生徒会行事を運営してきました。今回の体育祭は平成最後の体育祭です。第7回美高祭のエンディングの時のように、もう一度、みんなが、みんなのために、一つになって、この体育祭を盛り上げていきませんか?そして1・2年生は、今までの3年生が作り、残してくれた「みんなで盛り上げる」という想いを大切にして、3年生の最後の体育祭が、良い思い出で終われるように協力していきましょう。

3年生は、最後の体育祭です。良い思い出となるよう、楽しんで下さい。ここからまた、みんなで盛り上がれる行事を作っていきましょう。

この2日間、よろしくお願いします。







08:31 | 行 事・イベント